アドバンテージDXはこんな人におすすめ!

アドバンテージDXは媚薬系アイテムです。実際どのような効果があるのでしょうか? - アドバンテージDXのオキシトシン

アドバンテージDXのオキシトシン

アドバンテージDXには、主にヨヒンベとオキシトシンという成分が配合されているのですが、特にその中でも注目したいのがオキシトシンという成分ですね。
これは、厳密には媚薬というよりは精神的な親密度をあげる効果があるんです。

アドバンテージDXのオキシトシン

オキシトシン、というのは媚薬のようにセックスをしたい性欲を上昇させる効果があるわけではないんですが、精神的親愛度や親密度を高める効果があるんですね。
オキシトシンを服用する事によって、人への警戒心を解いたり精神的な距離を縮めたりする効果があるんですね。
わかりやすくいうと、オキシトシンを飲む事によって人を好きになりやすくなったり、仲良くなりやすくなったりする効果があるんです。
更に、共感性なども高める効果もありますのでより楽しいセックスを出来るようになる、一種の惚れ薬的な感じがあります。

オキシトシンの効果について

このオキシトシン、という成分ですが実は媚薬のアドバンテージDXの効果とは別に、自閉症の中でも自閉スペクトラム症の症状に対して効果があるとされているんですね。
自閉スペクトラム症というのは、自閉症やアスペルガー症候群、広汎性発達障害と言った物の総称なんですね。
これらの症状を改善することが出来る物としても効果が実証されてきているのです。

オキシトシンの特別な効果

アドバンテージDXの中にも含まれている、オキシトシンの効果はそれこそ自閉症のようなコミュニケーションに障害をきたすような症状にも改善効果があるんです。
それくらいの高い効果を持っていますのでパートナーとの仲が最近よくない、という時なんかの改善をする事ができたりすることもあるんですね。

関連する記事