アドバンテージDXはこんな人におすすめ!

アドバンテージDXは媚薬系アイテムです。実際どのような効果があるのでしょうか? - アドバンテージDXのオキシトシンはどんな効果があるのか

アドバンテージDXのオキシトシンはどんな効果があるのか

アドバンテージDXは、異性との関係をよりよくする効果もあります。
それは、媚薬としての効果だけではなくアドバンテージDXに含まれているオキシトシン、という成分の効果なんですね。
この成分がアドバンテージDXの特徴でもあるんです。

オキシトシンの働きについて

まず、オキシトシンですが人間関係を円滑にしたりする効果があるのですが、男女関係の親密さを強めたりする事が出来るだけではなく、相手が魅力的に見える、惹かれてしまうという効果を持っているんですね。
オキシトシンを分泌することで、魅力的に見えるのですがアドバンテージDXを飲ませることによって、相手にオキシトシンを体の中に入れる事によって自分を魅力的に見えるようにすることが出来る、というものなんです。
要は惚れ薬のような効果もちょっとあるんですね。

オキシトシンが持つ人間関係への影響

男女関係の、惚れ薬的な効果もあるだけではなくオキシトシンは人間関係そのものにも大きな影響があるんです。
信頼関係などにも強く影響を持つんですね。
なので、ビジネスでの人間関係やプライベートの友人関係などにおいても好意的な印象を持たせてくれる、というような効果を持っているんです。
だから、ビジネスを成功に運んでくれたり商談の場をなごませてくれるというような効果があるんです。

オキシトシンの活用ポイント

アドバンテージDXのオキシトシンは、媚薬効果+人間関係をよりよくして魅力を高める、という効果があるんですね。
なので、セックスを単純に感度よくしたり興奮をしたりするというだけではなく、性的魅力をしっかりと高めてお互いに望んでセックスをしたい、というような気持ちにしてくれるような効果があるんです。

関連する記事