アドバンテージDXはこんな人におすすめ!

アドバンテージDXは媚薬系アイテムです。実際どのような効果があるのでしょうか? - アドバンテージDXの成分と効果

アドバンテージDXの成分と効果

媚薬系アイテムの中でも、話題になりつつあるアドバンテージDXという媚薬は、男性と女性どちらにも使う事が出来る物ですね。
非常に効果が高く、植物などから抽出された成分が配合されており、安全に利用出来るおすすめの媚薬です。

アドバンテージDXの成分と効果

アドバンテージDXには、主に植物から抽出した成分でヨヒンベという物が配合されているんですね。
このヨヒンベは、海綿体への血流促進をするという効果もあって、勃起能力を高めたり、勃起時の男性器のサイズアップなども効果が有るんですね。
そして、女性には性欲の増大増幅や感度の増幅などの効果もあったりしますので、セックスへ積極的になったりすることもあったりするんですね。
ヨヒンベという植物は、実はアフリカ方面でも使われている天然の媚薬なので効果も非常に高いんです。

媚薬成分は精神的にも効果がある

更に、このアドバンテージDXにはヨヒンベ以外にもオキシトシンという成分が配合されているんです。
この成分は、主に人に対する信頼感や親愛、親近感や恋愛感情などの対人関係に関する警戒心などを解いて精神的な壁を取り払ってくれる効果があるんですね。
なので、より親密になったりすることが出来るし好感を高める事もできるのでセックスは勿論気持ち的にも入りやすい、と言ったような効果があります。

アドバンテージDXの成分

ヨヒンバは、実際に媚薬としても使われるような植物の効果でもあるのですが、オキシトシンは実は対人関係の良好化に使うということもあって自閉症などの症状改善があるともされているものなんです。
なので、より人と精神的に近づいていくことが出来るので、特にセックスに精神的親近感を求める女性の感度を高められるでしょう。

関連する記事

  ← 前の記事: